2011年05月23日

コラーゲン


これから暖かくなると焼肉の日が多くなる我が家。
冬でもジンギスカンとか焼肉は「寒いね」って言いながらしますけど

最近のお気に入りはホルモンです。コラーゲンたっぷり
実家に帰る途中にある新冠町の菊池精肉店
ここのホルモンがとにかく美味しいです。

ホルモン.jpg

味噌味なんですが、薄味が好みな人には濃いかもしれません
でも、ホルモン苦手だった私がホルモン大好きになりました。
ここのホルモンしか食べれませんけど・・・
【関連する記事】
posted by mikahico at 21:04 | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

しましま


しまりす.jpg

今日は旦那さんと半月湖まで
湖まで歩いている途中いきなりシマリスに遭遇
写真を撮ったらもう満足してしまいました。

『湖まで行かなくてもいいかな〜』なぁんて思いましたが、ちゃんと行ってきました。


posted by mikahico at 18:35 | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

春植物


キクザキイチゲ.jpg

キクザキイチゲ

菊咲一華.jpg

posted by mikahico at 18:47 | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

嬉しい季節

羊蹄山麓の半月湖まで1人ドライブしてきました。

エンレイソウ.jpg

エンレイソウ

posted by mikahico at 21:32 | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

