2014年03月02日

Yummy!

浦河での私の目的は鳥だったんですけど、結局旦那さんの目的だけが叶えられて
会いたかった子には会えず・・・

でも旦那さんが、どうしても行きたいーと言って念願叶ったお店に
DSC_2492.jpg
「ヒダカジ」ってゆう地元愛をくすぐる雑誌が去年こっそり発売されていたらしく
どうしても欲しくなり購入。まぁまぁな内容だったので
夏になって実家に帰る時は高速に乗らずにのんびり田舎国道を通って帰ろうと
思わせてくれる1冊でした。

お店で食べた定食は旦那さんゴリ押しの「かつとじ」だったかな
旦那さんは「チキンカツ」
2014020812510000.jpg
浦河「そばの味よし」
おいしかったです。
ご馳走様でした。
posted by mikahico at 00:24 | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

cake


久しぶりのケーキ

cake.jpg

上の飾りチョコとか、いちばん最初に食べちゃうほうです

posted by mikahico at 17:19 | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

コラーゲン


これから暖かくなると焼肉の日が多くなる我が家。
冬でもジンギスカンとか焼肉は「寒いね」って言いながらしますけど

最近のお気に入りはホルモンです。コラーゲンたっぷり
実家に帰る途中にある新冠町の菊池精肉店
ここのホルモンがとにかく美味しいです。

ホルモン.jpg

味噌味なんですが、薄味が好みな人には濃いかもしれません
でも、ホルモン苦手だった私がホルモン大好きになりました。
ここのホルモンしか食べれませんけど・・・
posted by mikahico at 21:04 | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

