2012年08月25日

愛おしいもの



DSC_0637.jpg
posted by mikahico at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

恥ずかしながら

今日で31歳になり
誕生日の1日がとても楽しかったです。

今日は夕飯だけ上げ膳据え膳させて頂きました。
旦那さんが四苦八苦しながらも楽しそうに作ってくれて
本当に楽ちんで毎月誕生日だったらなぁ

ハンバーグ.jpg

あとミニバラのプレゼント
届いた時に旦那さんが居なくて
送り主と受け取り主の住所と苗字が同じとか・・・
恥ずかしくてうろたえてしまったけど
とっても嬉しかったです。

ミニバラ.jpg

posted by mikahico at 23:44 | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

懐かしい

知ってる人は知っている
知らない人はごめんなさい。
たまには雑談。。。

懐かしい青春を思い出したような気持ちになってしまいました。



同じような人いますかね・・・。
4.5号機撤去の日
朝いちから並んで別れを惜しみました。

今では我が家にありますが
やっぱりホールとでは違うので最近はいじってなかったんですけど
動画を検索して轟いてたら旦那さんが釣れて
久しぶりに今日回してみました。

私的には薫先生のBIGが好きだったんですが無かったので
操BIGも大好きです。
posted by mikahico at 01:53 | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

