2010年07月28日

トンボ

とんぼ.jpg
ラベル:写真
posted by mikahico at 09:34 | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

じゃんぼ

お花ジャンボかわいい

旦那さんをお迎えに行った時
たまたま、ほんと偶然行き帰りに旦那さんが乗ったのは「お花ジャンボ」
なんてついてる人なんだろう・・・
でもお花ジャンボをパシャリするちょーんすだと思って
少し早めに空港に行って急いで展望デッキへ

すると「展望デッキに入れるのは夕方6時までです。」だって

今何時?・・・6時10分かぁ・・・
到着が6時30分だから全然ムリ

仕方ないのでガラス越しにパシャリしてきました。

お花ジャンボ.jpg

oお花ジャンボ.jpg

あ〜いいな〜次は乗りたいexclamation×2

ついでにBoeing747-400テクノジャンボ(普通仕様)

ボーイング747-400テクノジャンボ.jpg
ラベル:写真
posted by mikahico at 13:12 | TrackBack(0) | のりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

カモの親子

先日見つけたカモの親子のその後を見に行きました。
最初は見つけられず、どうしようかウロウロしたんですが
以外と近くに居てびっくり

しかも子どもが結構大きくなってる
初めて見た時よりも随分たくましくて
移動する時にいちいち草むらから草むらへと急いで走り回ることなく

母親から離れて自由にお散歩(?)してました
おかげでかわいい写真がたくさん撮れましたよ

カモの親子 おしり.jpg


カモの親子 一列.jpg


カモ子ども.jpg
ラベル:写真
posted by mikahico at 23:15 | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

